FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院めぐり。

働いて、自分で健康保険を払っている間は、ほとんど医者など行かなかったのに。暇になって、夫の扶養になった途端に、病院通いです。
五十肩は相変わらずで、腕は上がらず痛みもひどく、週2でリハビリに通っています。「筋肉が固まっているので頑張って動かしてください」と言われて、少し安心しています。動かしていいなら治る気がする。でも、痛い(T-T)

昨日は、ずっと放置していた子宮筋腫を診てもらおうと婦人科へ行きました。半年ほど前に、やっと閉経したようなので、もしかして貧血も治っているかもしれないし。そして「ガン検診に来てないよ!」と医師に叱られました…。すみません。

あとは、歯医者と胃カメラね。

まだまだ続く病院通い。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

み、耳が痛い・・。確かになかなかいろいろちゃんと検査してないなぁ。貧血もあいまいなまま、そのままになってるし、生理もあるから、いいか~なんて思ってます。
胃カメラもやってない・・汗

健康第一ですよね。しばらくは病院のはしごになりそうですね。頑張ってくださいね。

こゆりさんへ

コメントありがとうございます。

病院って、なかなか敷居が高いですよねー。子宮ガン検診は痛みもあるので、特に嫌です。
実は、仕事を辞めてからなぜか体重が減り、喜んでばかりもいられないなぁ、と。
せっかく時間があるのだから、何とか健康でいたいと思います。
がんばりまーす。
プロフィール

すみっこ→

Author:すみっこ→

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。