fc2ブログ

おみくじ。

くじ運の悪いオンナなので。
おみくじも『末吉』か『小吉』ならば感謝です。
『凶』だって引いちゃいます。

それが…本日、近所の神社に初詣に行って『大吉』引きました。
なんかドキドキして落ち着かないです。

そして。神様からのお言葉を要約しますと。

不平不満を言わない‼︎

コレです。
ホント。コレ大事ですよね。
今の私にぴったりすぎて苦笑。

神様は、私のことも見ててくださるのかもしれません。

今年は、愚痴、不平不満を言わない、にこやかなおばあちゃんを目指すのです。

ふっふっふ。

☆☆

給料日まであと12日
残金38,096円

1/6 1082円
1/7 2822円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すみっこ→

Author:すみっこ→

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる