fc2ブログ

食べすぎ?

昨日、何年振りかでインフルエンザの予防接種をしました。
何かのフラグになりそうですが、生まれてから1度もインフルエンザに罹ったことがありません。
でも、長男のお嫁さんが妊娠中なので、もしものことがあってはいけませんからねー。長男も難病持ちですしねー。
滅多にうちには来ませんけど(笑)

ついでに胃カメラの予約もしました。
時々胃が痛むし。
ピロリ菌の除菌は成功しても、萎縮してしまった胃は治らないそうなので。
医者が、私の身体を見て『食欲があり過ぎたりしませんか?』って。

アタリ。
でも、失礼だよ?
『悩み事はありませんか?』と先に聞くべきじゃないかしら?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すみっこ→

Author:すみっこ→

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる