FC2ブログ

ペーパーレスってやつですか?

ここ数年の、夫婦間における最大の問題は、
『夫のイビキ』
もはや殺意を覚えます。

私は、とにかく6時間の睡眠時間を確保したい。
そうしないと仕事中に眠くなり、机に突っ伏して寝てしまうことも…。これだけは避けたいのです。

やはり、息子の部屋で寝るかなあ。
今の寝室、気に入っているんだけど。

とりあえず息子の部屋のベッドを買い換えようとニトリに行ってきました。
ネットでだいたいの見当はつけたけど、やはり実際寝てみないとね〜〜。

お店でゴロゴロしてから、
お姉さんに
『マットレスのパンフレットください』
とお願いしたら、
『パンフレットはありません。ホームページでみてください』
だって!(◎_◎;)
ひゃあ、今時はそんな風ですか?

私はね。おばさんだけど、ネット依存症?ってくらいスマホも離さない、何でもネットで買うオンナです。
でもね。ベッドは、ネットで買う前にお店で確かめたいよね〜〜パンフレット片手に‼︎
スマホ片手に見比べるの難しいじゃないですか?

『カメラで品番とか撮ってもらっていいので、家でホームページみてくださいね〜〜』
ってさ。

私は、なんとかできると思うけど、年寄りには無理だよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大きな声では言えませんが・・

昨年、子供が部屋を借りた時に、いろいろ購入したのですが、接客態度が非常に良くありませんでした。地元の会社なので、応援したい気持ちがありまりましたが、二度と店舗には行きたくないなぁ~と思いました。昔は店員さんがとっても親切なお店だったのです、残念です。

Re: 大きな声では言えませんが・・

すみっこさんは、北のほうにお住まいなんですね!

結局、ポイント欲しさにネットで買いました。
安いんだから、店員に多くを求めてはいけないんでしょう…。
これからどんどん歳をとるのに、嫌な世の中です。
プロフィール

すみっこ→

Author:すみっこ→
子どもの手が離れたら、あれもしよう、これもしようと思っていたのに、実際の私は…。
何もしたくない、どこへも行きたくない、ただ会社に通うだけの空っぽの50代を迎えました。

長男は、難病持ち。
次男は、最近、ADHDと診断されました。
ふたりとも家を出て、働いています。

夫婦ふたりと犬1匹。実母と同居しています。

このままではいけません。
切羽詰って、動き出そうともがいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる